2024.01.22
お知らせ
「セイバー/ネロ・クラウディウス〔ヴィナスのシルク〕」問い合わせ先の表記訂正につきまして
平素は弊社商品をご愛顧賜り、厚く御礼申し上げます。
2024年1月出荷予定の下記商品に関しまして、商品パッケージに記載の問い合わせ先表記の一部に間違いがございましたことをご報告いたしますとともに、訂正し、深くお詫び申し上げます。
――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
『Fate/Grand Order』セイバー/ネロ・クラウディウス〔ヴィナスのシルク〕(JAN:4942330151037)
【誤】
この製品に関するお問い合わせ
グッドスマイルカンパニーカスタマーサポート
https://support.goodsmile.info/
〒101-0021
東京都千代田区外神田3-16-12 アキバCOビル 9F
株式会社グッドスマイルカンパニー カスタマーサポート係
☎0120-915-391
受付時間:12時~16時 月曜日~金曜日(祝日・休業日を除く)
■販売元:株式会社グッドスマイルカンパニー https://www.goodsmile.info/
↓
【正】
この製品に関するお問い合わせ
KADOKAWAグッズサポート
https://kdq.jp/kdgoods/
※商品名をご記載ください ※サポートは日本国内に限ります
株式会社KADOKAWA
〒102-8177
東京都千代田区富士見2-13-3
■販売元:株式会社KADOKAWA https://www.kadokawa.co.jp/
――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
なお、誠に恐縮でございますが、本件につきまして、パッケージの交換の予定はございません。
皆様には大変ご迷惑をおかけ致しますが、予めご了承を頂けますよう何卒宜しくお願い致します。