FAQ / CONTACT
よくある質問 / お問い合わせ

商品の不具合、初期不良に関して

Q:

パッケージが破損していました。

Answer

パッケージは商品本体の保護材ですので、本体に影響を及ぼすような破損を除き、交換対象外となります。 予めご了承ください。

Q:

商品に不具合があるのですが。

Answer

破損やパーツの不足など、商品に不具合がある場合は恐れ入れますが、パッケージに表記された「お問い合わせ先」までご相談ください。

Q:

数年前に購入した商品に不具合がありました。

Answer

弊社では対応品在庫が無くなった時点で、サポートを終了させていただいております。商品によっては既に在庫が無く、サポートを終了させて頂いてる場合がございますことをご了承ください。また、商品ごとに状況がことなりますので、パッケージに表示されている「お問い合わせ先」までお問い合わせください。

サポートに関して

Q:

問い合わせ先を教えてください

Answer

パッケージに表記された「お問い合わせ先」にお問い合わせください。また、パッケージを無くされている場合は、当サイトの当該商品ページに「お問い合わせ先」をご案内させていただておりますので、ご参照ください。

商品の発売、販売に関して

Q:

商品が欲しいのですが、どこで売っていますか?

Answer

当サイトの商品をお買い求めの際は、各商品ページの「購入はこちら」を御覧ください。

その他

Q:

ご意見・ご要望につきまして

Answer

こちらのフォームからお問い合わせください。