Q:
パッケージが破損していました。
Answer
パッケージは商品本体の保護材ですので、本体に影響を及ぼすような破損を除き、交換対象外となります。 予めご了承ください。
Q:
商品に不具合があるのですが。
Answer
破損やパーツの不足など、商品に不具合がある場合は恐れ入れますが、パッケージに表記された「お問い合わせ先」までご相談ください。
Q:
数年前に購入した商品に不具合がありました。
Answer
弊社では対応品在庫が無くなった時点で、サポートを終了させていただいております。商品によっては既に在庫が無く、サポートを終了させて頂いてる場合がございますことをご了承ください。また、商品ごとに状況がことなりますので、パッケージに表示されている「お問い合わせ先」までお問い合わせください。
Q:
問い合わせ先を教えてください
Answer
パッケージに表記された「お問い合わせ先」にお問い合わせください。また、パッケージを無くされている場合は、当サイトの当該商品ページに「お問い合わせ先」をご案内させていただておりますので、ご参照ください。
Q:
商品が欲しいのですが、どこで売っていますか?
Answer
当サイトの商品をお買い求めの際は、各商品ページの「購入はこちら」を御覧ください。
Q:
ご意見・ご要望につきまして
Answer
こちらのフォームからお問い合わせください。