FAQ / CONTACT
よくある質問 / お問い合わせ

掲載商品について

Q:

掲載されている写真と同じ商品が届きますか?

Answer

・掲載の写真はサンプル品を撮影しています。実際の商品とは一部仕様等異なる場合があります。
・商品の塗装は彩色工程が手作業になるため、商品個々に多少の差異があります。予めご了承ください。
・台座や支柱は試作品です。実際の商品とは異なる場合がございます。

Q:

商品ページが無い商品があります。

Answer

システム障害の期間中にご案内していた商品は、下記の臨時サイトにてご確認いただけます。
https://sites.google.com/kadokawa.jp/kdcolle-temp/
公式サイトでも順次、情報の復旧を進めてまいりますので、ご不便をおかけいたしますが、ご理解のほどよろしくお願いいたします。

商品の不具合、初期不良に関して

Q:

パッケージが破損していました。

Answer

パッケージは梱包材のため、破損・汚れはサポート対象外となります。 商品パッケージの破損・汚れによる返品対応、交換対象外となります。 ただし、本体に影響を及ぼすような破損、購入店舗によっては交換対応のみ可能な場合がございます。予めご了承ください。

Q:

商品に不具合があるのですが。

Answer

破損やパーツの不足など、商品に不具合がある場合は恐れ入れますが、パッケージに表記された「お問い合わせ先」までご相談ください。また、不具合の発生しているパーツごとに交換を行います。そのため、商品一式の交換や、未開封品との交換は致しかねます。予めご了承ください。

Q:

数年前に購入した商品に不具合がありました。

Answer

弊社では対応品在庫が無くなった時点で、サポートを終了させていただいております。商品によっては既に在庫が無く、サポートを終了させて頂いてる場合がございますことをご了承ください。また、商品ごとに状況が異なりますので、パッケージに表示されている「お問い合わせ先」までお問い合わせください。

サポートに関して

Q:

問い合わせ先を教えてください

Answer

パッケージに表記された「お問い合わせ先」にお問い合わせください。また、パッケージを無くされている場合は、当サイトの当該商品ページに「お問い合わせ先」をご案内させていただておりますので、ご参照ください。

商品の発売、販売に関して

Q:

商品が欲しいのですが、どこで売っていますか?

Answer

当サイトの商品をお買い求めの際は、各商品ページの「購入はこちら」を御覧ください。

その他

Q:

ご意見・ご要望につきまして

Answer

こちらのフォームからお問い合わせください。